平 凡蔵。の 創作劇場

恋愛ストーリーや、コメディタッチのストーリー、色んなストーリーがあります。
どれも、すぐに読めちゃう短編なので、読んで頂けたら、うれしいです。
日々のブログは、この下にありますので、こちらも見てくださいね。

創作劇場は、ここをクリックしてください。⇒⇒⇒

散散歩歩。(105)疲れている毎日、そして温泉計画。

最近、日々の生活に追われ、ブログの更新も怠りがちだ。
どうも余裕がなくて、いけません。
それでも、22日から2日間の休みが取れたので、温泉でも行こうかと思い立ちました。
とはいうものの、その休みが確実に取れそうだという事になったのが、18日でありまして、さあ、どこに行こうかと迷うところであります。
帰りの京阪淀屋橋駅の改札近くにある旅行会社のパンフレットを数種類取り上げて鞄に押し込んだ。
準急の座席に座ってパンフレットをぱらぱらとめくる。
旅行のパンフレットを見るのは楽しいですよね。
見ているだけで、半分旅行に行った気分になれる。
大阪から1泊でも、予算を気にしなければ結構遠くまで行くことができる。
今年も1泊で鹿児島へ行ってきた。
さて、今度はどうしよう。
山口県、岡山県、このあたりは新幹線で行くと1泊でも楽しめるだろう。
ディズニーランドというパンフレットも貰ったが、これは気分じゃない。
そんな事を考えながら読んでいると、門真市駅についた。
この続きはビールでも飲みながら考えよう。
とはいうものの、明日旅行会社に行っても22日の旅行に間に合うのだろうか。
そんなことを考えていたのだけれども、そのビールを飲みすぎて寝てしまった。
日々の疲れが取れないのは、このビールのせいなのか。
仕事のストレスなのか。
あまり深く考えずに、とりあえずは、今度の旅行に乾杯!

コメント

タイトルとURLをコピーしました