平 凡蔵。の 創作劇場

恋愛ストーリーや、コメディタッチのストーリー、色んなストーリーがあります。
どれも、すぐに読めちゃう短編なので、読んで頂けたら、うれしいです。

創作劇場は、ここをクリックしてください。⇒⇒⇒

そうだ、ソウルへ行こう!(60)

ソウルでは美容にいい事をしよう。
とは言うものの、凡の今の体型は完全にメタボである。
もう少し痩せなければいけない。
もともと凡は痩せ体質なのですが、日頃の暴飲暴食のお蔭で今のように太ってしまった。
身長180センチで体重は、今現在は86キロぐらいだろうか。
でも、理想は70キロぐらいだ。
こんなに太ったのも簡単に痩せられるだろうと考えていたせいでもある。
凡は20代のころダイエットをしたことがあります。
その時は、ほんの3ヶ月で体重58キロまで落ちました。
この時はものすごくカラダが楽でしたよ。階段も走って上ることができました。
ただ、周りの人からは「大丈夫か。」などと声を掛けられたので、見た目はガリガリだったのでしょう。
なんやダイエットなんて簡単だなと思ったのがいけなかったのです。
その後、暴飲暴食で94キロまで太りました。その差、36キロ。
どうせなら、100キロまでいってみようかなと思ったら、それはミニボンに止められました。
それから、また体重を減らして70キロ代まで調整しましたが、今また増え始めています。
でも、94キロだったときも、今も、ウエストのサイズは100センチです。
これはいけません。
脂肪がお腹に集中してきたからです。お腹だけがぷっくり出てきている。
腕なんか細いんです。もともと痩せ体質ですから。
父親もガリガリでした。
なので、腕や足なんかは細いのに、お腹だけが出ています。
それも、かなり出てきたので、靴の紐を結ぶ時などお腹がつかえて息が出来ないのであります。靴の紐を結ぶたびに、フーヒーと息を荒げて大変であります。
体型はミニボンに言わせると、ジャイアント馬場だそうです。
そんな凡でありますが、痩せる努力はしているのであります。
「痩せるお茶」とか、「痩せるサプリメント」など色々試しました。
でも、基本的に食事は軽めにして、それらをとらなきゃいけないのです。
説明書を読むとだいたい食生活をきちんとして、その薬とかを飲まなきゃいけいないようです。
でも、凡はそんなのは苦手であります。
以前プロテインダイエットというのもしたことがありますが、プロテインを飲んで、いつものように、お腹いっぱい食べて、思う存分飲んでいたら、やっぱり太りました。
どこかに、思う存分食べて痩せる薬はないものだろうか。
何回ものリバウンドのせいで、もう20代のように簡単に痩せるというわけにはいかなくなったのであります。
なかなか痩せない。
一縷の望みはソウルの漢方薬だ。ソウルには痩せる何かがありそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました