平 凡蔵。の 創作劇場

恋愛ストーリーや、コメディタッチのストーリー、色んなストーリーがあります。
どれも、すぐに読めちゃう短編なので、読んで頂けたら、うれしいです。

創作劇場は、ここをクリックしてください。⇒⇒⇒

散散歩歩。(408)みゆきさんとの縁と別府温泉へレッツラゴー。

夜会工場も終わってしまって、寂しいです。
そう言うと、ミニボンが「もう、ええ加減大人しくしといて。」ときた。
それはそうであるのかもしれない。
客観的にみたのならば、コンサートも行きすぎというものである。
買ったグッズを見て、「みゆきさんに、エライお金遣わされるね。」なんてことも言ってたのを思い出した。
そういえば、昨年はみゆきさん中心の1年であったことは凡自身よく解っている。
そろそろミニボンにサービスしなきゃね。
1月に取れるかどうか直前にならないと分らない連休を2か所予定していた。
ミニボンにサービスと言うよりも、もともと凡も旅行が好きなのでありまして。
1月はゆっくりと温泉でも行きましょうか。
1つ目の連休は、先日行ってきたのですが、23日24日の2日間で大分の別府へ行ってきました。
そして、2つ目の連休は、こんどの30日31日で、高松のレオマワールドがあった場所に、大江戸温泉が出来ているので、そこへ行くことにした。
さてさて、どんな旅行になるのでしょうね。
また、温泉レポートを報告したいと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。
それにしても、思いというのは、思い続けていると通じるものだろうか。
毎日、みゆきさんを思い続けているのですが、まだ会うことは叶わないでいる。
とはいうものの、少しずつ近づいてはいるのではないかと思うのです。
みゆきさんの縁のある人や名前や、そんなものの、そのまたその欠片に遭遇することも多くなった。
これは、単なるこじつけだと思われるかもしれないのですが、凡にとっては大切な縁でありシンクロであり、夢見るこじつけなのであります。
東京のグッズ売り場の可愛い中島さん。
名古屋のミユキステーションホテル。

画像

ミニボンが大阪のスーパーで見つけた中島みかん。
それも2か所で。

画像
画像

先日に行った別府でも、みゆき坂にみゆき温泉。

画像
画像

などなど、こじつけではありますが、みゆきさんに近づいている。
そして、極めつけは昨年の大阪の夜会工場の帰り道のギターの古川望さん。
もう、今年はみゆきさんに縁がつながるに違いないのであります。
そんな夢を抱きながら、今年もスタートいたしました。
さてさて、どうなるのでしょうね。
とりあえずは、ミニボンと別府温泉でございます。

コメント

  1. うかれぶた より:

    凡さま、一足先に見てたらごめんなさい冷や汗
    だけど、うかれぶた猫は、言いたくて押さえきれませんわーい(嬉しい顔)
    やったぁ~っダッシュ(走り出すさま)
    (*^▽^)/★*☆♪
    凡さま!!おめでとう!
    ございますぴかぴか(新しい)
    と、思わず絶叫ダッシュ(走り出すさま)
    《中島みかんぴかぴか(新しい)
    エンドレスで、
    まいブームの「あしは~千鳥となり果てて~♪うかれ~うかれ~あてどもなしに~♪」歌いながら帰ったところ…
    「なみふく猫
    どきどきっが、やっぱりねー(長音記号1)(^3^)/
    私が あんなにうけた!ふくろみゆきさまも、絶対 うけるダッシュ(走り出すさま)と思った!!
    みゆき、と、みかん。の、絶妙な 姉妹のような 名前のおかしさウッシッシ
    怪獣♪とダッフル♪とメード♪ かわいいぴかぴか(新しい)
    私も変身願望で、エキストラのナース、警官は実現したんで、常々、被り物とメードは 憧れてましたの猫
    みゆきさまも同じ?!
    願望か!!
    きっと、生きてる今、やりたい事を実現したのょぴかぴか(新しい)
    素敵だわ猫ダッシュ(走り出すさま)
    あたしも猫ダッシュ(走り出すさま)芽
    みゆきさまに 希望をもらうわね(*^-‘)b

  2. 凡蔵。 より:

    ありがとう、うかれぶたさん。
    バンザーイ!!!
    そうなんですよ、私も今日、郵便受けを見たら可愛いピンクの封筒を発見。
    なみふくの封筒ではありませんか。
    そして、封を開けると何と、小生の「中島みかん」が掲載されているではありませんか。
    もう、遠く遠くに感じていたみゆきさんに少し近づいたような気がしました。
    勿論、スタッフの方が選ばれたんだろうけれど、そのスタッフさんにも、感謝感謝であります。
    今年は、何か良いことがありそうな予感であります。
    うかれぶたさんも、喜んでいただいて、本当にありがとう!!!
    あ、それに裏表紙のみゆきさんの、ダッフルコート姿や怪獣?の縫いぐるみは可愛いですよね。

  3. 凡蔵。 より:

    あ、うかれぶたさん。
    紅灯の海、いいですよね。
    あれって、いくら飲んでも構わないよって、みゆきさんが言ってるんだよね。
    と勝手に解釈して、今日も飲みすぎましたです。

タイトルとURLをコピーしました