旅(国内) 散散歩歩。(1586)ディーゼルに乗りたくなってJR木次線。(1) 久しぶりにどこかへ行きたい。んでもって、ディーゼルに乗りたい。ということで、山陰本線から、木次線に乗りにいきました。まずは、米子まで移動して、そこで、米子の夜を楽しむはずだったのですが、いささか、空振り。 2026.05.05 旅(国内)
旅(国内) 散散歩歩。(1374)一鉄、二麺、三陸 の旅。(3) 今日は、三陸鉄道リアス線の釜石駅から、久慈駅まで乗る予定だ。以前、BS放送の麺鉄の旅で市川紗椰さんが紹介していた釜石ラーメンと久慈駅の駅そばを頂く。 2023.02.08 旅(国内)