旅(国内) 散散歩歩。(1589)ディーゼルに乗りたくなってJR木次線。(4) 朝から、木次線に乗って、大満足の凡であります。新見経由で、岡山まで出たら、夕食を頂きましょうか。とはいうものの、2時間しかないので、焦って入った居酒屋さん。どれも、なかなか美味しかったです。 2026.05.14 旅(国内)