平 凡蔵。の 創作劇場

恋愛ストーリーや、コメディタッチのストーリー、色んなストーリーがあります。
どれも、すぐに読めちゃう短編なので、読んで頂けたら、うれしいです。

創作劇場は、ここをクリックしてください。⇒⇒⇒

「平凡蔵。の平凡蔵。的こころ」その4。ファイル76~100

「平凡蔵。の平凡蔵。的こころ」
珠玉のアーカイブス


76
 岡本太郎さんと白目

77 線を消さないかい
78 線を引く門
79 みゆきさんの福岡公演でホテルが取れない
80 書き続けるみゆきさん

81 雑草に水やり、そしてみゆきさんのLP

82 誰かに繋がる携帯電話

83 僕の遺骨は生ごみの日に出してくれ
84 ラーメンの汁で雑炊はするな

85 夜咲く花

86 不条理なもの

87 虫を食べる

88 チェード みゆきさ
89 チェーンド 父親
90 うずらの玉子のついたざるそば

 

91 無事如意

92 何で食べてる

: widow-orphan” align=”left”>93 みゆきさんの頭蓋骨
94 なみふくの写メなみに掲載される
95 みゆきさんに誕生日プレゼントを贈る

96 日本人らしさとは何なの
97 儚げな女性
98 すしを手で食べる

99 初めて月イチで読まれる

100 「しんでくれた」は不遜だ。食べ物に感謝するな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました